AneCanOL的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS KAWAIIメール

<<   作成日時 : 2008/02/05 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜やっとホットメール以外のアドレスを使い始めたゆっきーです

結構自分で設定とか適当にやってるのに以外なところがいい加減( ´艸`)ムププ

ネットワークの接続よりも簡単だよって突っ込まれましたけど、先日IT系の友人にもろもろの環境を整えていただきましたヽ(*´∀`*)ノ

ちなみにスクリーンセイバーとかエビちゃんのオリジナルスクリーンセイバーにしちゃったのよ(´∀`人)

かわいいエビちゃんがステキな感じにPC画面にあらわれます



ところで、自分のメールアドレスっていつもホットメールを利用していたんですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

だってどこでも確認できるしさ、いろいろ便利でしょwww

しかもさ〜@以下がダサイのとか迷惑p(`ε´q)ブーブー

でね、そのメンズにそんな愚痴を言ったら、今は結構かわいいのもあって、いろいろ選べるからやってみなって手続きしてもらっちゃいました




新メールアドレスは

@lovely.email.ne.jp




(*ノωノ)キャーかわゆい〜

っということで、このアドレスにメールが欲しいんですけど、まだGETしたばかりで誰からもメールがなかったり(´・ω・`)ショボーン

だれかメールをくださいwww

何かに登録するときにこれ使っちゃうとスパムが多くなっちゃうしねぇ…

携帯に登録して合コンのときのネタにするしかないね( ´艸`)ムププ

寂しすぎる…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAWAIIメール AneCanOL的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる